SSブログ

リスニングパワー

日本人が英語を習得するために最適の学習方法がここにあります。
日本で英語教育を受けた話せない日本人のための英語マスター法!


エヴァ・ロンゴリアさん離婚 [ニュース]

「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアさんが
バスケットボール選手のトニー・パーカーさんと離婚です!
Yahooトピックより

挙式動画をYoutubeで見たのを思い出しました。

探してみたらまだありました。

まだ3年半なんですねぇ・・・

トニー・パーカーとエヴァ・ロンゴリア 民事婚の翌日教会で挙式動画
http://www.youtube.com/watch?v=QG2cZ3ty724

※埋め込み禁止動画なのでクリックして見てください。


離婚の原因はパーカーさんの浮気だとか。。。

先日、あいのりに出演していたYGAまぁみんとの浮気が見つかった
宮迫さんといい、浮気はダメですよね!


話は変わりますが、All About で英語の専門家として活躍している
チカラさんの英語教材が今日(2月1日23:59)まで
割引価格で購入できます。

スピーキング
リスニング
リーディング
ライティング
発音
英文法

全てを身に付けることができ、まったくの英語初心者でも
3ヶ月で英語でコミュニケーションがとれるようになります。

これから先、英語公用化の流れが止まることはないでしょう。

この機会にぜひ英語を身につけては如何でしょう?

【2月1日値上げ】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。