SSブログ

リスニングパワー

日本人が英語を習得するために最適の学習方法がここにあります。
日本で英語教育を受けた話せない日本人のための英語マスター法!


新ビバリーヒルズ青春白書2 13話 [新ビバリーヒルズ青春白書2]

新ビバリーヒルズ青春白書2 13話の情報です。

12話ではリアム君が復習を果たしナオミといい感じになりましたね。
てかリアム君はナイスガイです!!もっとやなヤツかと思ってた。

エイドリアナみたいな目の離せない子の方が好きですけどね^^

(あらすじ)
ナオミは、よりを戻したリアムと、思う存分、一緒の時間を過ごそうと楽しみにしていたが…。ディクソンは、シルバーとやり直したいと考える一方、シルバーはテディへの思いを消せずにいた。エイドリアナは、依存症の更生会で、思いがけない知り合いと会う。ナヴィドは、ジャスパーがドラッグの売人だと暴くため、リスクのあるワナを思いつく。アニーは、ジャスパーと別れようとするが、ひき逃げ事件のことを警察に言うと脅される。byYahooテレビガイド


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。